元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

パチスロ『ディスクアップ』機械割103%問題

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

こんにちは~

 

今日もどこかで打っていますか(笑)?

私は打っています(笑)

 

最近の6号機…

 

開発している人達…

 

ちょっと路線が逆じゃないですか?

 

どう考えて台を作ってるのか…

 

正直  疑問です…

 

ディスクアップももっと下は辛くした方が良かったかと思います…

 

今の換金率でディスクアップの設定1でも長く見ればお店は利益が出ないでしょう…

 

昔の話で例えると

 

タコスロ

クランキーコンドル

 

あの機種も設定1で機械割りは100%こえていました。

 

 

 

それでもお店が利益が取れていたのは換金率が7枚交換や8枚交換だったからで、目押しの上手い人も少なくお店側も高設定でも利益が取れる状況でした(笑)

なので高設定がゴロゴロしている状況だったのです(笑)

 

やはりお店側の利益があってのパチスロなのでメーカーがお店の首を締めるような台はいかがなものかと思います(笑)

 

6号機になりお店の利益が取れない台が増えてきているのでその辺はメーカーさんも、もっと考えて欲しいですけどね~

 

賞金の出る大会とかどっちでもいいから…

面白い新台を開発してくださいね…

 

サミーさん(笑)

 

その上サミーさんに乗っかる機械割り100%越えの台を作るメーカーさんにもお願いいたします(笑)

 

ですが5号機の始めもそう思っていたところいい台も出たので(笑)

 

新しく出る台には期待しときます(笑)

 

 

ではでは~

 

 

gt750-b.hatenablog.com