元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

『サラ番2 サンダーライトニング 新台入れ換え』コロナで延期?

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんにちは~

 


f:id:gt750-b:20200418102834j:image

コロナウイルスで自粛しておりますが(笑)

来週は

サラリーマン番長2

サンダーV ライトニング

打ちたい機種が導入となる予定みたいですが…

 

なぜ延期にしなかったのか…

 

メーカーもお店も頭のネジが緩んでるんではないかと疑います…

 

メーカーも台を売りたいのは分かりますが…

有名タイトルの入れ換えのため、人が集まる事が予測されます。

コロナウイルスの拡大の可能性も上がります。

もし…お店でコロナが出れば休まざるおえません。

そのリスクも考えての入れ換えなのでしょうか?

ビックタイトルですので台の代金や長く稼働させたい店側に

作ったのだから売りたいメーカーに

設置されてるのだから打ちたい人達に

負のスパイラルから抜け出せないのか…

 

この状況で設定の見込みがないのに打ちに行くギャンブル依存症予備軍の人達は気を付けて下さい…

 

ですが

 

今は我慢して終息してからたくさん打てばいいのではないでしょうか…?

 

住んでる地域でも日に日に増えて

感染経路も不明な人が出ています。

本日も、バンバンクロスを打ちに行こうかとも思いましたが…写るリスクと天秤にかけると打ちに行かない事に決めました(笑)

 

打たない人の方が多いとは思いますが…

極力 極力 自粛していきましょう🎵

お店も入れ換え自粛すればいいのに…

この時期に入れ換えしても評判が落ちるだけでしょう…

 

ではでは…(泣)