元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

『緊急事態宣言解除後』&『パチンコ パチスロの稼働状況』

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんにちは~

 

久々の更新で申し訳ない…

 

書くネタがないのと稼働してない状況で(笑)

 

私の状況ですが、4月の中頃にコロナで仕事が延期になってから、仕事は緊急事態宣言解除後に始まり、約3週間は保育園も休ませて子守りとバイクの方をしていましたが(笑)

パチスロの方は4/21を最後に5/21日まで1ヶ月間お休みしていました(笑)

貯玉を下ろせず…貧乏生活していました…

 

先週の土曜日にバンバンクロスの設定Cが入っている事を確認し21日から稼働開始です。

久々のパチスロですので…目押しやコインの投入にやや不安を感じますが(笑)

 

昔は毎日コインを触っていましたが、今は触っても週に1 、2回…

1ヶ月ぐらい打たないとコイン投入口からコインがボロボロ落ちていきます(笑)

感覚を取り戻すのに数時間かかります(笑)

 

久々でバンバンクロスはハードル高いな~と思っていたのですが、抽選負けしてバンバンクロスは取れず…(泣)

打てそうな台を探しましたが、特に打ちたくなる台もなく…

(サラ番2は打ちたかった…(笑))

 

一回りして帰ろうと思った所に…

 

バラエティーロックマンがポツリ(笑)

 

前に入った時はHだったんだよな~と思いながらも少し考えて…着席しました(笑)

 

このロックマン


f:id:gt750-b:20200522095546j:image

 

ボーナスがめちゃくちゃ思い…

もう少しボーナスとRTの配分を変えたら流行ったんではないかと思っています(笑)

 

投資50枚でビッグボーナスを引き

そこからRT連で700枚ほどのコインをゲット

最高1750枚ほど出ましたが…

流したコインは1000枚(笑)

やはりボーナスが重い…

 

レギュラーにも片寄り…

 

あまりいい展開とは言えず…

 

このまま🍙になることは避けたくヘタレ辞めしました(笑)

 

まあ久々の実戦で感覚は少し戻ったように思います(笑)

 

それにしてもお店に人が居ない…

 

稼働率が半分ぐらい減っているように感じます…

 

この状況で設定も期待できませんね…

 

6号機の導入

店内禁煙化

コロナで自粛

とトリプルパンチでお店も大打撃でしょう

 

ここからの復活は正直出来るのかと…不安しかありません…

 

今年は何か違う稼ぐネタを探さねばヤバい気がしますが…

 

それについては

 

追々、書いていこうかと思います(笑)

 

ではでは~