元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

携帯電話料金問題❗

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

docomoの携帯を使っていますが、携帯料金の見直しが話題になりdocomoは最大4割❗の値下げと大々的にアピールしていました。

 

その日をドキドキしながら待ちに待ってました❗

 

出たプランに…

ビックリ❗

これって料金下がるの…?

 

何度もシュミレーションしましたが、実質下がりそうな金額が5%ぐらいでした…

機種の割引も減るみたいですし…

逆に値上がり?

 

4割減った人とか居るのが気になる所です。

居たら教えてもらいたい(笑)