元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話料金問題❗

docomoの携帯を使っていますが、携帯料金の見直しが話題になりdocomoは最大4割❗の値下げと大々的にアピールしていました。 その日をドキドキしながら待ちに待ってました❗ 出たプランに… … … … ビックリ❗ これって料金下がるの…? 何度もシュミレーションし…

あおり運転

最近 よくあおり運転のニュースがありますが、目の前で蛇行運転や幅寄せなどは危険で危ないですね。 ですが、運転してる人なら1度は目の前を飛び出してきたり急にブレーキを踏まれたり、前の車にイライラしたことは1度はあるかと思います。 私も若い頃はそ…

最近のパチンコ パチスロ業界

かれこれ20年以上も前ですが。 パチスロで生活が出来ていた頃もありました。 4号機と言われる時代ですが… 最近もパチスロで負ける事はないのですが【年間を通して】 ですが…ま~稼げません…(詳しくはまたブログでお話でもします)今のパチスロ生活者の人たち…

今日からブログデビュー

今日からブログを書こうかと思い…数日が経過(笑) どんな事を書こうかと悩みながら…数日が経過(笑) 今日は車の運転について思うことがあるので書いてみようかと思う。 皆さんは交差点を右に曲がるとき、どの辺を曲がります? 内側 真ん中 外側 自分が左折しよ…