元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

今日からブログデビュー

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日からブログを書こうかと思い…数日が経過(笑)

 

どんな事を書こうかと悩みながら…数日が経過(笑)

 

今日は車の運転について思うことがあるので書いてみようかと思う。🚘

皆さんは交差点を右に曲がるとき、どの辺を曲がります?

  1. 内側
  2. 真ん中
  3. 外側

自分が左折しようと思ったら、右折車とぶつかりそうになった事とかありませんか?

最近とくに多いと感じるようになりました…

【もう少し外側回ってくれないかな…】

あの少しをショートカットしてどれだけ時間が変わるのか?

今朝もいつもの交差点でおばちゃんが内側をもう突進…悪びれた様子もなく素通り…

もう少し相手の事を考えて運転して欲しいと思うのでした🎵