元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

最近のパチンコ パチスロ業界

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

かれこれ20年以上も前ですが。
パチスロで生活が出来ていた頃もありました。
4号機と言われる時代ですが…
最近もパチスロで負ける事はないのですが【年間を通して】
ですが…ま~稼げません…(詳しくはまたブログでお話でもします)

今のパチスロ生活者の人たちの苦労は凄いものだと感じさせられます。

私は目的はお小遣いの増額目的&息抜きみたいなものなので、パチスロで生計をたてようとは思わないのですが…
この辺では来店イベント的な物もなく、昔から強かった日【6とか7とかゾロ目なんかの日】などにまあまあ設定が入ったりもします…

この辺も昔と違い毎日6が掴めるようなお店もありませんし…設定6の数が限りなく少なくなってます。

イベントの規制もかなりキツイのかな?
時間差オープンなどもなくなり、少しでもお店でヒントなど出せば規制の対象みたいですね…

昔は毎日行く楽しみがあったのに今はありません。

そのイベントですが、私はスーパーの特売と一緒でイベントはあってもいいと思います。
お店に行く楽しみを作ってほしいですね~(朝イチ777ならびなど)行かないと分からない行った人だけに分かる特典的なのが復活して欲しいと思う今日この頃…