元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

『パチスロ』4号機の思い出 第2 タイムクロス

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆さんは4号機の思い出と言ったらGODとか大花火とか大量獲得やATとかストックとかのイメージですかね?

 

私の立ち回り的にあまり人が多いイベントには参加していませんでした(笑)

 

競争率が高いが機械割りが高い

競争率は低いが機械割りが低い

当時は平日でも高設定と言うものがたくさんありましたし(笑)

 

それほど競争率が高くありませんでした(笑)

毎日安定して勝つことを前提に動いていましたので、イベント回りとかはマイホームがお休みの日やほぼ6が取れそうなんイベントしか行っていませんでした(笑)

イベント全盛期の前の話ですけどね(笑)

 

思い出の機種

 

タイムクロス


f:id:gt750-b:20200111125833j:image

は初代ですよ(笑)


f:id:gt750-b:20200111125902j:image

 

高設定のスペックが甘く客層が年配向けだったために設定状況が良く(笑)

 

通ったホールはモーニング付きに朝イチは3台777並びで高設定アピールでした(笑)

 

その内1台が設定5,6かモーニングでしたので毎日、朝から1/2の勝負です(笑)

こんなイベント今はないでしょう(笑)?

 

朝からその島に座るのはおじいちゃんと私の二人(笑)

 

モーニングだった場合はおじいちゃんにあげてました(笑)

 

その状況が3ヶ月ぐらいは続きましたかね~

当たりがいまいちな時は夕方に辞めたりしてましたね(笑)

毎日、

3000枚から5000枚ぐらいの出玉でしたね~

 

その頃の違う常連には毎日タイムクロスって笑われてましたが(笑)

もう少し割りの高い台打てば(笑)?みたいな~

 

私『いやいや~  そっちの島は荒らさないからこっち来ないでよ~』  

なんてやり取りもありましたね(笑)

 

こんなイベントってか平常営業どうですか(笑)

 

ホールさん頑張って下さいね(笑)

 

まだまだ懐かしい機種ありますから第3回で

 

ではでは~