元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

パチスロ動画問題(笑)

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

私の住んでる地域にはライター取材等が禁止されているのかな?そういったイベント等はないのですが、よく動画は見たりはします(笑)

主に為になりそうな動画や昔の台の動画とかですが(笑)

 

色んな演者さんがいますが動画として面白いのかと言われると面白い人もいますが、つまんない人の方が圧倒的に多いですね(笑)

このブログもホントは動画でやりたかったのですが…地域的に動画撮影がNGなので…

 

ブログって形でやっていますが(笑)

ディスクとかの動画撮りたかったな(笑)

ただディスクの動画って設定1をただ打つだけ…

ビタ押し何回ミスりました~(笑)

とか…

なんとか+になって下さい~

とか…

 

どっちでもいいやん(笑)

もう少し高設定を取りに行く姿勢なんかあってもいい気がしますが(笑)

 

個人的にはガリ◯うさんとか、ガチっぽい立ち回りの動画とかの方が見てて勉強にはなりませんが(笑)まあ面白いですね~

なぜ勉強にならないと言うと…

お店が演者の打つ機種に寄せるから(笑)

本当のガチだと外してきますからね(笑)

この辺だと3日間ぐらい同じ顔が打つと入れ方変えるか設定入りませんね(笑)

 

おもしろくない動画はゴッドの動画かなぁ(笑)多分1番多い動画でしょうが(笑)

動画見るくらいなら打った方がいいよね(笑)

永遠と数字が揃うの待ち…

間が持たなかったら世間話…

どっちでもいいから(笑)

ゴッドで事故が起これば再生回数が上がるから仕方ないのでしょうが(笑)

広告収入も大事なのでしょう(笑)

リゼロとかただ回すだけの作業してるの奴らはそんな動画見てるヤツが多いですね(笑)

店側も動画見るの禁止にすればいいのに(笑)

パチスロを楽しんでる人からしたらあんまり見たくないですよね~

パチスロ環境がもっと良くなる事を祈ります…

 

ではでは~