元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

パチスロ ハイエナ問題

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最近の6号機…

ハイエナしか道がないのか…

有利区間ランプの影響で有利区間の前後しか打てる所がない…

私的にはあまりハイエナはしたくないのですが…6号機になり普段から設定が入りにくい状況の為(お店の売上減少)

暇な時間にお店を覗くも0ゲームやめの台ばかり…

それと暇な若者のハイエナ隊がウロチョロ…

お店の雰囲気悪し…

てなお店ばかりになっている状況…

台的にハイエナしか旨味がないのは5号機から一緒ですが…

プレミアがない…

演出が単調…

ゲーム数待ち…

等が稼働低下の原因かと思います…

その点はメーカーさん頑張ってとしか言いようがないのですが…

 

北斗の拳天昇の期待値問題(笑)

天昇のハイエナは最近はあまり拾えませんが…

私が行くのは(笑)

1回目の300以降

2回目は

前回600以上なら0からでも行きますが

前回400なら100ゲームぐらい回ってないと行きません(笑)

前回200ゲームは300ゲームぐらいからじゃないと行きません(笑)

なのでほぼほぼ拾えません(笑)

私の中で期待値2000円以上

それより下がると仕事した方がいいので(笑)

知り合いは前回400ゲームだと0からでも打つらしいのですが…

期待値はと聞くと…1000円ぐらいと…

それって夜中にコンビニのバイトした方が良くない(笑)?

と思います勝率はと聞くと3割ぐらいらしいのですが…

人間設定が勝率には肝心ですね(笑)

私は2割も勝てるか微妙なので(笑)

天昇のハイエナは美味しいと色んなブログで書かれていますが…

ブログネタ的に書いてるだけのような気もしますし…人間設定8ぐらいの人が稼げてるのかもしれませんね~(笑)

 

最後に

 

ハイエナするならバイトしろ(笑)

 

ではでは~