元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

新台 天下布武4 初打ち実戦と感想

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

12/2

某店

新台13:30オープンに行って来ました

新台は

ルパン

マジハロ

喰霊

天下布武

と各機種1台づつと微妙な入れ替え(笑)

某店は時差新台オープンには全5とかしてたお店でしたが…最近は弱い(笑)

1台5があればいい方な感じになってますので…深追い厳禁で動きが良ければ続行な感じで攻める事に(笑)

投資5本でレギュラー

150台だったかな?

超高確かなぁ3人揃った高確からのレア役でヒット

そこから天国ゲームっぽく130ぐらいでゲーム数解除

またもやレギュラー

そのレギュラーから強チェで覚醒をゲット

 

なかなかさい先のいいスタートで高設定にも少し期待して(笑)

設定差はまったくどこにあるのか今のところありませんが(笑)

6号機なら右肩上がりっしょ(笑)

はまったら違うんでしょ(笑)

と思いながら覚醒をスタート(笑)

天雅も何セットか取りボーナスもゲットしながら出玉は1200枚と覚醒はなかなかいい出来と思いながら楽しめました(笑)
f:id:gt750-b:20191202210105j:image

覚醒が終わりボーナスの設定示唆もいまいちパッとせず…

緑ばかり…赤とか出たら期待出来たのに…

そこから200台でレギュラーレギュラービックとボーナスを引くも覚醒はゲットできず…

そこからまかさの700ゲームでレア役解除

 

高確でレア役を引くもほぼ解除なしでしたので…なかなか解除しない仕様なのかな?

そこから覚醒もゲットできず…140回して辞めました…

感想は…

 

覚醒が重た過ぎ…

通常のレア役が空気

その辺は今の6号機と変わりませんね…

 

正直…残念でした…

新台4台の中で良さそうだったのはマジハロでボーナスはめっちゃ軽そうでした(笑)

マジハロは1番狙い打ちでしたので残念ですが(笑)

また設定が狙えそうな時は狙いたいですね(笑)

 

メーカーさん

 

もう少し面白い台を(笑)

 

ではでは~