元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

当時 4号機の思い出(笑)

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

当時

専業と言うか…

今は専業って言うのかな?

昔はそんな言葉なかったんですが(笑)

パチスロで生活してた時ですが(笑)

まあ俗に言うプー太郎です(笑)

お金は持ってましたけど(笑)

4号機の時代は頑張らなくても部長クラスの給料ぐらいは出てましたから(笑)

もっと頑張っとけば良かったと後悔です(笑)

当時は夜にコンビニでバイトしてました(笑)

同級生が某店のイベントがめっちゃ出るんだよ~と誘われ(笑)

コンビニのバイト終わりにそのまま並びに(笑)

そのイベントは各機種に777が並んでる台があちこちに(笑)右上がりや右下がりや真ん中や(笑)

その中の高設定が(笑)そんなイベントでした(笑)

そもそもパチスロなど打った事がなかった私…その初打ちで打った台がまさかの

B-MAX(笑)

ビタ押しもリーチ目も分かりません(笑)

ですがその日まさかの5000枚オーバー(笑)

あまり覚えてないですが7000以上あった気はします(笑)

閉店まで打ちそのままコンビニのバイトへ(笑)

 

こんなに儲かるの(笑)?

とコンビニでバイトだった事もあり休憩はパチスロ雑誌を読み猛勉強(笑)

こんなに勉強したことないのに(笑)

そんなこんなでコンビニでバイトしながらパチスロにを繰り返し(笑)

3日徹夜なんかもあったかな(笑)

1ヶ月後にはコンビニ辞めちゃいましたけど(笑)

そこからはパチスロ一本になっちゃいましたけどね~(笑)

あの誘いがなければパチスロはしてないかも(笑)

今でもB-MAXは大好きですね(笑)

皆さんもそんな思い出の台とかありませんか(笑)?

 

他にもたくさんあるのでまたブログで(笑)

 

ランキングサイトも登録してみたので良かったら応援してあげて下さい🎵

よろしくお願いします(笑)

 

ではでは~