元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

4号機の思い出2

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんにちは~

 

最近はパチスロも打たずに仕事ばかりしています(笑)

こんな今のパチスロネタが無いときは(笑)

昔の思い出です(笑)

 

昔の話ですが…けっこう裏物がありました(笑)

よく行くお店にはあのリズムボーイズや花火の裏物、治郎吉の裏物や(笑)花火と治郎吉は同じ注射かなぁ(笑)

毎朝の日課はリセット(笑)

花火には2、3台リセットがかかりそのまま状態へ(笑)そのまま万枚なんて時もありましたね(笑)1度だけですが~

だいたい昼までに2、3000枚ぐらい出て

そこから他店へ~が日課でしたね(笑)

お昼からはちょっとマニアックな

ゲゲゲの鬼太郎(笑)

8ラインだったかな(笑)

めっちゃボーナスが軽くハズシも難しくベースがめっちゃ高かった(笑)毎日設定5があったお店に行き、良さそうな空き台があればそこから閉店まで(笑)

そんな毎日でしたね~

その頃はもう大花火とかあった時代ですが、大量獲得機は設定がいまいちなお店が多く設定4ぐらいしか平常ありませんでしたね~

イベント等では設定6もあったのですが(笑)

競争率が高くあまり打ってませんでしたね~(笑)

当時は

20代前半の若者が月に80万以上も稼げた時代です(笑)今じゃあ考えられないですよね~

まあめちゃくちゃ負ける人たちが居たお陰で儲かったんですけどね~

あの頃はパチンコもパチスロも人が多かったな~(笑)

 

ではでは~