元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

リゼロ実戦 設定5

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

某店でのリゼロ実戦です。

朝の抽選が良かったのでバラエティーのリゼロへ~

 

某店はMAX設定ほぼ5なのでリゼロも5なんですよね~(笑)

 

そのお陰で週末のどちらかにそのリゼロの5率が激高なので狙ってみました~(笑)

 

朝イチ50台で前兆へ行くも440で当たりモートCからのATゲットでさい先のいいスタートが切れました(笑)

それからも200台で勝ち

300台から勝ち

ここで有利リセット

そこから

天国に飛び200台でまさかの負け…

そこからモードB  450台で勝ち

枚数か1000枚を越え

リセット

200台 勝ち

モードB  450台  勝ち

200台  2戦目から花

ここでリセット

200台 直当たり

350台 勝ち

250台 勝ち

ここでリセット

200台 負け

200台 勝ち

200台 勝ち

ここでリセット

モードA天井 勝ち

リセット

200台 勝ち

200台 オニ天

200台 オニ天

ここまで設定6じゃないの(笑)?ってな動きで出玉もまずまず(笑)

 


f:id:gt750-b:20191125224557j:image

初めて見たので撮ってみました(笑)

 

画像をどうやって縦向きにするのか分かりません(笑)誰か教えて下さい(笑)

データはスマホでピコピコするのですが、写メはあんまり撮らないので…ブログにするのに撮らねばと思いながら忘れてしまいます(笑)

設定示唆も246は出ず…456は出てきた状況からやはり設定6はないのかと思う展開(笑)

まあ人間設定がこの日は6ですがね(笑)

ここで用事があり相方にバトンタッチ(笑)

この某店は抽選多数なために二人で攻める事にしました~

実際は抽選人数が30人ぐらいなのですが…

5が多数なバラエティーが10台しかない+5がほぼ限定機種しか入らない現状(笑)

抽選が5番手以内じゃないとほぼ取れない状況なので(笑)

そこから相方に任し帰宅(笑)

4500枚ほどのプラスで満足の結果です🎵

 

今度からはグラフや設定示唆なんかも写真に残そう(笑)

 

リゼロは5でも設定6みたいになることもあるし…設定4より変な動きをする事がありますね~

モードA天井

モードA天井

モードB天井

とか(笑)

 

動き次第では捨てられる事もしばしば(笑)

怖い怖い~

皆さんも気をつけて(笑)

 

ではでは~