元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

バンバンクロス 設定C やれるかこのやろ~実戦(笑)

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

某店

週末のイベント

MAX設定5

以前のブログでも実戦ブログを書きましたが(笑)

 

3日ほどバンバンクロスの設定Cを打ってきました(笑)

最初の2日はデータを取るのを忘れてしまって…ホントは大都シティというのを知りませんでした(笑)

 

初日は6000ゲームほど回して出玉は2300枚とまずまずのビックが1/400でいい結果に終わり

2日目も夕方に帰らなければならず5000ゲームほど回して出玉が2000枚と2日ともかなりのプラスで終わりました(笑)

 

さて3日目は‼️

 


f:id:gt750-b:20191125003210j:image

3日目になり大都シティでデータがとれるのを知り…ビタ押しが何%か知りたくデータ取ることに(笑)

 

正直ビタ押しにはあまり自信はなく当時ですら大花火はめっちゃ苦手でした(笑)

サザンのCも打った事があるのですが…そーとー難しく私には打てませんでした(笑)

このイベントも毎回バンバンクロスが設定Cにもかかわらず誰も回さない…みんな自信ないのかな(笑)?

下手でもいいから突撃してやろうと3日間  打ってみました(笑)

 

最初に打った感想ですが…まーまー打てそかな(笑)

失敗もそこそこするけどけっこう枚数取れるやん(笑)

なぜ皆さん打たないの(笑)?

 

ってな感じです(笑)

 

3日目のデータのせますから皆さん見てこんなに下手でもそこそこ儲かるんじゃない?

って思ってもらえると嬉しいのですが…

最悪な事に3日目は…まさかの-300枚で終わると言うふがいなさ(泣)


f:id:gt750-b:20191125004255j:image


f:id:gt750-b:20191125004457j:image


f:id:gt750-b:20191125004522j:image

まさかのビック1/1400

普通に引けてれはば1000枚ぐらいはプラスだったのかな?

 

ビタ押しは84%と自分の中のでは満足な結果です(笑)

もう少し慣れると90%ぐらいはいけるかな(笑)?

 

CBの枚数も99枚とMAXから13枚少ないぐらいですんだので90%ぐらいだと103枚ぐらいになるのかな?

4枚でも80回以上当たるのでかなりの枚数損ですよね(笑)

 

もう少し練習せねば(笑)

 

感想としては

 

やはりバンバンクロスは激甘ですね(笑)

 

設定Cでも空いてればどんどん打っていこうと思います(笑)

また打てればブログ書こう(笑)

 

ではでは~(笑)