元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

最近のリゼロ

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最近、リゼロの客離れがひどい

10/17日

某店で実践してきましたが、朝の並びが25程度で抽選は21番…

お店の傾向としては末尾7や角 後はその週の新台なんかも高設定が入りやすい

 

最近は客も減り(少し前は並びが100とか)設定状況もぱっとしない中…番号からして狙えそうな台が埋りそうな予感…

確保した台は前日に入った旧台の新台ラブキューレ(笑)

それも2台入った内の前日に出た方と言う最悪の展開(笑)

 

確保して他の狙えそうな台を見るも絆は末尾7と半分ぐらい埋まる状況

 

マドマギ系は末尾と角付近が埋まってる…

リゼロは角が埋まり

ラブキューレに落ち着こうと実践開始

貯メダル150枚入った所でもう1台のラブキューレがチャンスゾーンからARTに入りボーナスも当たり(前日に出てない)やっぱりそっち上げてるよね~と半分腰が浮く状況(笑)

そこから投資350枚目に弱チェからまさかの赤7揃い

調べると16000分の1

そこからARTも付いてきて出玉が1000枚ほど増えた状況

ボーナスもデート告知にしてボーナス5回ほど引くも確定画面は出ず…

微妙だな~と思いながらも続行し

チャンスゾーンもまずまずの入り方

何かしら高設定挙動でもあれば安心なんだけども…

そこからART中に2度目の弱チェからレギュラー

上っぽいな~と思いながらARTにハズレ目からの暑い演出(笑)

単独異色

上は間違いないな(笑)

もう1台のラブキューレはボーナスは当たるが出玉は伸ばせずな展開

 

14回目のボーナス終了後に出ました

女の子と飛行機の画面

4以上ゲット

次はキャラ変して1 3 6 確定画面で出ないかなぁ~と思った、それから2回目のビックで確定画面が出まして~

ん…………もしかして6確定(笑)?

リゼロの高設定以来の設定6

リゼロ打ってから打ちに行ってないんですけどね(笑)

最終的に

ボーナス54

ART86

出玉 7800枚

ピークは9000枚近くあったと思うのですが…

最後はボーナスとARTが噛み合わない展開で1500枚程度飲まれ、最後は800枚程度出た所で辞めたのが21時でギブアップ(笑)

結果はまずまずでしたし、店の状況は良かったのですが客数がやはり6号機が増えてきたせいか正直少ない…お店側の出玉の調整も難しそうですね…

 

絆の末尾7が4以上

初代マドマギ角1.2がそこそこ(設定は不明)

マドマギ3 角台推定6

リゼロ角台推定4

抽選が良ければ第1候補はマドマギ3の角でしたラブキューレは第三候補ぐらいでしたが(結果オーライ)

最後に

リゼロ…

 

もう1ヶ月ももたなくない?

店側も平日は設定入ってない=朝から誰も回さない

リゼロは設定を探す=負ける

高設定を掴むも=さほど出玉が出ない

低設定を掴む=地獄

そんな状況が客に分かりだしてガラガラの状況が多くなってきました。

イベントであろう日も埋まる事はなく客も3人ほどでしたし…私は狙いの候補からは外してました。

朝イチA天にあれほど行かなければまだ打ってたかもしれませんが(笑)

まあ今日はここに8割入りそうとかの日は打つんですけどね(笑)

また6号機の感想などもアップしようかな~(笑)

 

ではでは