元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

12月にはメイン機種 続々と撤去

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

12月には絆やハーデス等の人気機種も撤去される事になり…ますますパチスロ業界も衰退しそうな勢いですが…

知り合いは4月からの全店禁煙でパチスロ辞めようかと言ってました(笑)

 

タバコを辞めた私には嬉しい事です(笑)

嫁にもタバコ臭いとか言われる心配がなくなるので(笑)

 

みんな色んな理由で足が遠退くのだなぁと思いましたね~

 

北斗の稼働も下がってきたみたいですね~

あのシステムだと2ヶ月ぐらいしか持たないでしよ(笑)

少しリゼロが長く持ちすぎた気がしますね(笑)

絆2がいい出来だといいのですが…バジ3は私的には面白かったのですが…設置と人気が出ませんでしたね(笑)

自力で勝ってもストック消費がガッカリでしたけど、システム的にはよく出来た台だと思いましたね~(笑)

 

凄い人気ブログに、なるとアンケートとか取れたりするのかな(笑)?

どんなシステムの台だとか、どんなタイアップ機種がいいとか、色んな人に聞いてみたいですが(笑)………

 

 

絆2もですが新台に期待しています。

もう少しバランスのいい台を(笑)

 

ではでは~(笑)