元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

6号機 ルパンに少し期待

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて…

北斗の拳天昇が高稼働の中

正直…打ってません(笑)

ハイエナもしてません…

今は専業ではないので…

北斗の4を打つぐらいなら仕事します(笑)

その方が儲かります(笑)

ハイエナするなら仕事します(笑)

その方が儲かります(笑)

 

年末に向かってお店も絞ってくる時期だと思うので最近はあまり打ってません(笑)

 

週末のイベントに行くくらい(笑)

ちなみにバンバンクロスのCしか打ってません(笑)

Cなら期待値いくらなんだろう…自分の中のでは1500枚~2500枚ってところなんだけど…

 

毎回これなら仕事よりちょいマシかなぁ(笑)

 

前回は-300枚でしたけどね(笑)

 

12月の頭に新台が4機種ぐらいだったかな…出るみたいですね~もう少し多かったかな?

 

マジハロやルパンや…後は忘れました(笑)

 

その中でもルパン(笑)仕様を見たけどAタイプに近い使用なのかな?

 

その他の台はくそボーナスからATに入れる仕様だと思ったのだけど…

 

くそボーナスからATに入れる仕様はダルい…

早く無くなればいいのにレベル…

AT入らなかったらソク辞めしかないやん…

 

もう少しだらだら打てる仕様にならんものかね?

 

その点ルパンは…見ただけなので分かりませんが(笑)

高純増ですがAタイプのボーナスに近い4号機の銭形に近い仕様ではないのかと思ってます(笑)

ボーナス1ゲーム連にレギュラーもあるとか(笑)

 

まあレギュラーがくそボーナスには違いないのですが(笑)比率やボーナス分布や設定の判別等も面白い仕様だといいのですが(笑)

 

なので少しだけ期待してます(笑)

メーカーさんも色々考えて作ってるとは思いますが…

また革命的なのを出してもらいたいものです(笑)

 

明日は…バンバンクロスかなぁ(泣)

 

ではでは~