元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

6号機 『アイムジャグラー』 期待出来るか(笑)

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

先日、6号機のジャグラーの発表会がありましたが。

 

見ての感想ですが(笑)

 

…まあそうなるよね(笑)

 

てな感じでしょうか(笑)


f:id:gt750-b:20200112193922j:image

 

ジャグラーですからそんなに変えるわけにもいかず(笑)

 

獲得枚数は6号機の制限で下げざる終えず、その分ベース上げました(笑)

 

機械割りも前より少し上げました(笑)

 

今のアイムと入れ替えてもおじいちゃん、おばあちゃんには打ってもらえそうですね(笑)

 

これで6号機離れが止まればいいのですが…

 

止まる分けないですよね…

 

個人的にはハイパージャグラーが復活して欲しいですが(笑)

 

色んな所で高評価ですが…

 

私的にはあまり打たない機種なので…

 

どっちでもいいわけではありませんが…

 

お店の稼働が上がればいいですね(笑)

 

ジャグラーをあまり打たない理由

 

その1   設定が分からない

その2  収支が安定しない

その3  つまらない

その4  ノイローゼになりそう

 

私はジャグラーを終日打てるようなメンタルは持ち合わせてございません(笑)

 

設定が分かりにく過ぎますよね?

ブドウの設定差はいくつですか?

1.0違うぐらいは1日じゃあ分かりませんよ?

 

収支が安定しない理由

105%ぐらいなら1日でどっちに転ぶか分かりませんよ?

毎日、打てるなら話は違いますが(笑)

設定を探す状況だと何台目にたどり着きます?そもそもたどり着きます?たどり着いた台だと思ってた台はホントに高設定

そんな中で打ち切れますか?

 

ほぼ設定6が確定している状況でなければあまり打ちたくありませんね~

 

ジャグラープロのガリぞうさん等は設定状況を含めほぼ設定5以上とか打てる状況だと思いますので年間収支が105%ぐらいなのでしょうけど(笑)

 

たまに若いスロニートが声をかけてきます…

スロニートジャグラー打たないんですね?』

私『打つだけ無駄やん?』

スロニート『設定そこそこ入ってますよ~  期待値あるじゃん』

私『探す時点で期待値マイナスよ?』

まあこれは私の意見ですが(笑)

パチスロは各々の立ち回りがありそれを駆使して負けないようにできるのが楽しい所でもあるのでそのスロニートの言っている事も正解なのですが(笑)

パチスロの中でジャグラーが1番難しい機種だと思うので、それで稼げてる人は一流だとは思います(笑)

 

ガリぞうさんは凄いです(笑)

 

私の思うジャグラーはお店のバロメーターみたいな物でジャグラーを大事にしてるのお店はおじいちゃんおばあちゃんが多い=売上と稼働がいい=その他の機種も設定が入る

イメージなので

色んな意味でジャグラーには頑張ってもらいたいですね(笑)

 

私的に、いかに負けずに勝っていくかはまたblogで書こうと思いますので(笑)

 

また読んでもらえると喜びます(笑)

 

ではでは~

 

 

 

gt750-b.hatenablog.com