元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

『パチスロ ライター ギャラ問題』来店イベント

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

皆さん

 

今日も楽しく打っていますでしょうか(笑)

 

今日は某blogでライター取材のギャラがあるみたいなblogを見たのですが(笑)

それもかなりの高額な(笑)

 

そもそもお金を貰って取材の意味が分かりませんよ?

取材する側がお金を払うなら分かりますが(笑)

お店側はどうかしてるぜ(笑)

 

YouTubeなどの動画などの広告収入があるくせに来店してまでお金をもらうとかあり得ないでしょ?

 

ライターはライターらしい仕事したらいいんじゃないでしょうか?

新台の告知や…

なんかタレント化してますよね?

お忍びで来店しての実態調査なら分からないでもないですが…

 

来店するにあたりお店の赤字が100万だとか…

全台系を複数箇所だとか…

 

お店側に指示するのは違法ではないのでしょうか?

 

それが達成できなければ次回から来店はしないとか…(笑)

 

そんな集客をすれば遠い所から軍団みたいなのが来るのは目に見えているのに(笑)

そのお陰、近くの常連は抽選漏れして打てない事もあるでしょう…

その日の赤字のお金はどこから出てくるのでしょうか?

日頃の常連さんからもらうしかありませんよね?

誰に還元する出玉か疑問に思います…

 

なんのための取材でしょうかね?

 

お金を払わず集客する方法はないのでしょうかね?

 

そもそもギャラが問題です…

それならギャラ無しで私が行きましょう(笑)

知名度はないですが(笑)

 

 

来店イベントをする場合はお忍びでするとか…

日々の状況で取材する方がいいかと思いますが…

来店がない日は出ない日なんでしょ?

なんて事になってませんか?

 

私も昔のイベント日とか設定が入ってる日に稼働しますが、お店も出す日も出さない日もありますし出してる日が続けば抽選人数も増えてきたりします。

日々の集客は日々の還元にあるとは思いますが…

日々の売上を少し下げてでも設定を甘めにする徐々に集客が増えると思います。

 

来店イベントなんかしているホールは日々の売上をめっちゃ抜きイベント日にめっちゃ出す…悪循環です…

 

4号機時代を思い出しましょう🎵

毎日設定がありましたしお客も多かったです(笑)

イベント日にはもっとお客さんは多かったですよ(笑)

お店の売上も下がっているでしょうから4号機時代みたいな設定状況は無理かもしれませんが…少しずつでも還元していればお客さんは帰って来るのではないでしょうか?

 

その辺はお店側にはもっと真剣に考えて欲しいです。

 

後は規制がもっと厳しくなればいいとは思いますね(笑)

来店系のイベントはですけどね(笑)

 

お店独自の特売日みたいなイベントは復活して欲しいですけどね(笑)

 

発信力激低のblogですが…

 

激高になれるように頑張りますので応援の方お願いいたしますm(__)m

 

ではでは~

 

 

gt750-b.hatenablog.com