元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

今年も終わり…来年の豊富 と 今後のパチスロ(笑)

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます。

今年はより良い年になりますように(笑)

年末から風邪を引き…

31日にはぎっくり腰と…さんざんな年明けになりましたが(笑)

初打ちはいつ行こうかと悩みながらゴロゴロしております(笑)

他のパチスロblogもそうですが実戦やハイエナやディスクアップとか…ネタ的に被りますよね…

変わったネタはなかなか見付かりませんけど…

変わった事を発信していけたらな~と思います(笑)

 

先日、昔からのパチスロ知り合いに久しぶりに会いましたが(笑)

昔、攻略ネタ等を一緒に回った事がある知人で、いまだにパチスロで生活していますが(笑)

 

パチスロで老後はどうすんのかと…

まあその人ももう50歳手前ですので他の仕事とかは無理だとは思うのですが…

70歳になったときにどうなってるのか…それなりに貯蓄があればいいとは思うのですが(笑)

今の機種的に1人で頑張ってもいくらになるのか…

若いスロニートも私的にはオススメしませんね…

1番動ける時にスロットで小銭稼ぎはオススメしませんね…

 

某blogで年収350万のサラリーマンより…

スロニートの年収450万の方が楽でいいとかありましたが…

私的にはサラリーマンをしながらスロットで稼ぐの方がいいのではないかと思います。

スロットに限らずサラリーマンをしながらでも副収入を得る事は色んな意味で可能だと思いますし、スロニートの10年後、8割の人は生活保護を受けているんではないでしょうか…

日本のために辞めて下さい(笑)

 

サラリーマンをしていても年金問題やその他色々な問題もあるかと思いますが、日本をもう少し信じたいものですね(笑)

 

スロットは娯楽ですのでホドホドに(笑)

 

ではでは~