元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

パチスロ『バジリスク 絆2』事前考察

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どうも

 

皆さん今日も打ってますでしょうか(笑)

 

私は最近は天昇でハイエナ5連敗とやれていない日々が続きます…(泣)

やはり期待値マイナスではないかと思いますが…

5台こなして2台は勝っていないと収支が合わないと思いながら…打っています…

5台マイナス1100枚ほどですが2勝はかなり厳しい気がします…

また引き続き書いていこうかと(笑)

 


f:id:gt750-b:20200131215858j:image

 

 

もう少しで2月ですので待望の

バジリスク絆2がいよいよ登場ですね(笑)

 

すでに試打動画なども出ていますので皆さんがどのように思っているかは分かりませんが、自分なりに考察してみました(笑)

 

とりあえずどの店舗でもまとまった台数が入ると思いますので設定にも期待したいですね(笑)

 

BCからBTを目指すのは変わりませんが…

6号機という事で有利区間がついてきますね(笑)

 

BTが純増3.8枚だったかなと思います

 

2400枚がMAXですので600~700ゲームぐらいが必要ですので通常ゲームは800ゲームぐらいかと考えます。

その間にBCからBTへ

ってこのシステムって花伝説に似てませんか(笑)?

花伝説は天井までまっしぐら的な台ですが(笑)

花伝説をもう少しマイルドにした感じですかね(笑)?

 

 

絆2は設定6でBT確率が235ぐらいだと解析が出てましたが(笑)

BCが2回に1回はBTにつながる仕様みたいですね(笑)

かなり入り安いので設定6はなにかしら見分け安いかと思いますね(笑)

設定6はかなり入りにくそうな仕様ですね(笑)

設定4,5が高設定のメインになりそうな予感がしますが(笑)

 

 

天井は同色BCみたいですので天井狙いもいけそうですけど…BT確定ではないみたいなので500ゲームくらいから狙えそうですね(笑)

BCスルー天井やBC間天井があるかは不明ですが3スルーや5スルーは狙えるのかもですね(笑)

 

まだ詳しい解析が出ない内に自分なりの解析で高設定を掴みましょう(笑)

 

バジリスク絆2が主力の機種になってくれることを祈ります(笑)

 

ではでは~

#パチスロ#バジリスク絆2#北斗の拳 天昇#