元パチプロが日々思う事

元パチプロが日々思う勝ち方 今後の業界 仕事の愚痴など。かる~いブログ

『ディスクアップ 設定5』判別よりぶん回し 果して

応援の1ポチお願いします にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんにちは~

 

ただいまパチンコ屋さんでハイエナしながらblogを書いております(笑)

 

仕事終わりにね(笑)

 

パチンコ屋さんにはいつも見る人が居ますが…正体不明な(笑)

 

ハイエナをするわけでもなく…

設定を狙っているわけでもなく…

ただ…じゃぶじゃぶお金を使う人…

 

何者なんですかね(笑)

だいたいどのお店にも居るのですが…

社会の社長なのか…

地主なのか…

よく分からない人が居ますが…

 

今も休憩所でblogを書きながら、二三人そんな人が通りました(笑)

 

コロナウイルスで稼働が落ち始め…設定も入りにくくなっている状況で…

 

抽選が悪く20番手…

前に1人バンバンクロスを打ちそうなメンツが居ますが…

 

とりあえずお店に入店です

 

その前の人がバンバンクロスをスルー

 

あれ?

最近バラエティーに入った花火通へ…

いやいやHは入らないよと…思いバンバンクロスを押さえようとすると…

 

良く話す常連さんがバンバンクロスに(笑)

マジか(笑)

 

(初めて打つわ~(笑)と…とりあえず頑張ってと一言言って)

 

1番奥のディスクアップへ(笑)


f:id:gt750-b:20200312161738j:image

とりあえず1ゲーム目はガクガクぶるぶる

変更はしてあるみたいでスタートです(笑)

 

最近の状況もほぼ設定5みたいな感じなので大丈夫だとは思いますが…

とりあえず判別です(笑)

設定5でもあまり結果が良くないので私はバンバンクロスを優先しておりますが機械割はディスクアップの方が高いので…

収支が安定はしないんですよね…

ボーナス引けないしDT入んないし…

 

あまり印象がよくありません…

よくblogや動画でディスクアップばかりの人も居ますが…ノイローゼになんないんですかね?

笑って今月はディスクアップだけで-5000枚とか言ってたりしておりますが…

私にはそんな事できませんね(笑)

トータルで+にはなってる人が多いみたいですが(笑)

 

とりあえず実戦へ

投資は850枚

追加投資はなかったですね(笑)

ボーナスを何ゲームで引いたとかは書きません(笑)

みんなディスクアップなんでめっちゃ荒れてますから(笑)


f:id:gt750-b:20200312162554j:image


f:id:gt750-b:20200312162605j:image

設定推測はここまでで辞めました(笑)

ちなみに私はカチカチ君を持っていません(笑)

今はですが…

何個落として

何個買ったかも分からないぐらい無くしてます(笑)

ほぼ台に置き忘れですが…

最近は台が数えてくれる機種が増えたのでそれほどカチカチ君の重要性がなくなりました。

ですがディスクアップは数えるのが多く必要です(笑)

 

とりあえず知り合いのおっさんに…ちょっと貸して(笑)

え~~と言われながらも無理やり借りてカチカチしておりましたが、判別もほぼ5が確定したので返却です(笑)

おっさんに感謝です(笑)

ここからはぶん回しです(笑)

 

ですが9時前に3000枚キープラインで辞めました(笑)

このまま🍙になっても嫌ですので(笑)

 


f:id:gt750-b:20200312163248j:image

結果はこのような形です(笑)

 

ボーナスは

チェリーレギュラーが5回と異色ビック(1枚役A)が1回

で設定1にそのボーナスを足したよりちょっとよく引けたぐらいで落ち着きました(笑)

 

まあ設定通りでしょ(笑)

このぐらいで引ければあまりストレスを感じなく打てるんですけどね~(笑)

 

また週末にはバンバンクロスを狙いに行くのでそれまではハイエナしながらblogかなぁ(笑)

 

ではでは~

 

#パチスロ#ディスクアップ#設定推測#実戦#バンバンクロス#カチカチ君